アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
リズさんこと相澤優子さんとアスリートを語る
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
誕生日おめでとうございます!
女子バスケ、五輪決めましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/28 00:01
− タイトルなし −
下に書いたことなんか吹っ飛びました。 言葉の軽いヤツだと軽蔑されるでしょうけれど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 14:33
ご挨拶
今までずっと、負の記事はあまり書かないようにしていました。 他チームはもちろん協会についてもですし、シャンソンに対しても、言いたいことはあっても、口を閉ざしていました。 でも、今回は申します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/07 22:48
今日知りました
例によって例のごとくではあるのですが、今年は特に「初」がつくようなことばかり起きて(人生初インフルエンザとか)バタバタしていて、録画していた2月17日放映の試合をやっと今日観ようとして知りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/06 20:23
行って来ました、静岡5 初・・・
うちにはりずさん専用のビデオカメラがありますが(2006年の4月にりずさんの試合の撮影の為に買ったのですが、本当にそれ以外の撮影に使ったことがないんです^^;)、HCを撮るのもおかしいよね、と思って持参しなかったのですが、後悔しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/12 18:27
行って来ました、静岡4 グッズ
行って来ました、静岡4 グッズ 今回出向いたのは、現時点では静岡県内でのホームゲームでしかシャンソン・グッズは発売しない、との公式サイトの告知を見たから、というのも理由の1つでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/11 20:09
行って来ました、静岡3 写真
行って来ました、静岡3 写真 最新のりずさん写真です♪(私にとっては) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/09 23:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

リズさんこと相澤優子さんとアスリートを語る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる